[トピックス]


<会場アンケートのご協力をお願いします。>

[トピックス] 会場アンケートのご協力をお願いします。

ヤマハの平野です。

明日からInterop Tokyo 2007が始まります。来場したら、アンケートにご回答ください。
アンケートにお答えいただくと...

「ヤマハのロゴ入りポーチ」をプレゼントいたします。

P1010485
青と黒の2色のポーチです。
正面にヤマハのロゴが印刷されています。
袋の部分は、前後に2層になっています。
手前には、少し大きめのもの。
奥には、少し薄いもの。
背面には、ズボンのベルトが通せるようになっています。
専用の肩掛けベルトもついています。
なお、万が一人気で在庫切れしたらごめんなさい。

【Interop Tokyo 2007記事】


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.typepad.jp/t/trackback/240314/6969950

このページへのトラックバック一覧


コメント

rt100i-userから飛んできました。

このポーチいいですねぇ~。欲しいです。
時間が出来たら、寄らせて頂きます。

う~ん。アンケート答えたけど、もう品切れになったのかな。

昨日の15時頃でもいただけましたよ。
デジカメを入れるのにちょうどいいです。
YAMAHAさんありがと。

先ほど、イベント企画担当に確認しました。
二日目は、一日目を上回るアンケート回答がありましたが、プレゼントは十分ありました。
その代わり、三日目は、残数わずかになったようです。
品切れになった場合には、ほかの記事でも書いている通り、ホイッスルキーホルダーになります。

コメントを投稿



ヤマハのネットワーク製品

プロジェクトフォン

会議システムとは、手軽に遠隔地と連絡や議論を行うためのもの。実際は、ハウリングしたり、声が途切れたり、返事が聞こえなかったり。プロジェクトフォンは、会議の音を改善する新しい会議システムです。

ルータ&ファイアウォール



 1995年よりISDN応用製品のひとつとして始めたヤマハルーター。常にSOHO、中堅・中小企業の皆様に最先端のネットワークソリューションを提供し、多くの実績をお客様と共に作って参りました。SRT100は、より信頼性の高いネットワークセキュリティを実現します。