[トピックス]


<新潟に行ってきました(その4,Maxとき,E1系)>

[トピックス] 新潟に行ってきました(その4,Maxとき,E1系)

ヤマハの平野です。

新潟から帰る時の話題です。

【新潟駅を発つ】

Img_1087

19:18発のMaxときに乗車する予定。

Img_1081

【E1系Maxとき】

E1系Maxときは、朱鷺(とき)色に塗られているのだそうです。蛍光灯の写り込みが減るように撮影ポイントをずらして撮影。朱鷺のイラストは、綺麗ですね。

Img_1080

先頭車両です。でも、ライトは、テールライト(赤)になってましたね。

Img_1085

E1系Maxときも、2階建て車両です。

Img_1083

20分~30分ぐらい前から発車を待つ同僚。他の乗客は、誰も居ない。ガラガラか?と思いきや、20分前には、誰も居なかった乗客が、十数分前にドドドっと集まってきました。

Img_1086

【駅弁】

同僚が購入したエチゴビール3種。

Img_1090

同僚が購入した駅弁「豚角煮」

Img_1091

「豚角煮」の中身。

Img_1089

私と同僚が購入した「さけのやきつけ(鮭の焼漬弁当)」。「やきつけ」が「さけ」をどのように調理しているのか、知りたかったので、わくわくしてました。

Img_1092

「さけのやきつけ」の中身。左上のさけの切り身が「さけのやきつけ」。「焼いてから、タレに漬けた」ようです。

Img_1093

【新潟出張】


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.typepad.jp/t/trackback/240314/6969950

このページへのトラックバック一覧


コメント

コメントを投稿



ヤマハのネットワーク製品

プロジェクトフォン

会議システムとは、手軽に遠隔地と連絡や議論を行うためのもの。実際は、ハウリングしたり、声が途切れたり、返事が聞こえなかったり。プロジェクトフォンは、会議の音を改善する新しい会議システムです。

ルータ&ファイアウォール



 1995年よりISDN応用製品のひとつとして始めたヤマハルーター。常にSOHO、中堅・中小企業の皆様に最先端のネットワークソリューションを提供し、多くの実績をお客様と共に作って参りました。SRT100は、より信頼性の高いネットワークセキュリティを実現します。