[会議システム]


<岩崎トータルソリューションフェア2008(その4)-出発>

[会議システム] 岩崎トータルソリューションフェア2008(その4)-出発

ヤマハの平野です。

岩崎トータルソリューションフェア2008」の前日(2008/4/9)の出発をご紹介します。

4/9は、大変でした。

【搭乗】

搭乗予定の便は、JAL 515なんだけど...

Img_1328

ん?手続きしていないの?

Img_1330

45分遅れ!
前日(4/8)の風雨の影響で、航空機の手配が間に合わず、出発が遅れました。10:15発のJAL517への振替もしていましたが、とりあえず待つことにしました。

【空港の展望デッキ】

空港に行くと、時間があれば、必ず、展望デッキを見学するのですが、「撮ってください」と言わんばかりにフェンスにカメラ用の穴が開いていました。

Img_1338

羽田第一ターミナルだったので、JALばかり。

Img_1336

滑走路は、着陸に使われていました。SNAというIDの派手なのが着陸してきました。

Img_1337

第二ターミナル側を見るといい天気。

Img_1342

続々と飛び立つ旅客機。

Img_1343

【出発ロビー】

やっぱり遅延しているようです。

Img_1345

【離陸】

離陸時は、天気が悪くなっていました。

Img_1349

ちょうど、ポケモン(ピカチュウ)カラーの旅客機が着陸していました。

Img_1350

うっすらとお台場が見えました。晴海や月島は、ほとんど見えませんでした。

Img_1352

【富士山】

雲を出ると、雲海から富士山が見えました。ともて見えにくいですが。

Img_1355

【田沢湖?】

これは、田沢湖なんでしょうか。時間と地図で推測しました。

Img_1360

周辺を含む。

Img_1361

近くには、雪山がまだ残っていました。地上と成層圏でしょうか?

Img_1362

Img_1363

Img_1364

Img_1365

【羊蹄山(ようていざん)】

北海道に近づくと、雲が少しづつ晴れ、羊蹄山が見えてきました。

Img_1371

Img_1372

Img_1374

【支笏湖(しこつこ)】

支笏湖より手前の風不死岳や樽前山が目立つ。

Img_1376

【苫小牧】

羊蹄山~支笏湖~苫小牧。

Img_1378

【再び、羊蹄山】

着陸間際に「蝦夷富士」とも呼ばれる羊蹄山を眺める。

Img_1385

写真を撮っていると複数のスチュワーデスさんが、「今日の羊蹄山は綺麗ですね」と声をかけられる。見るには良いが、写真としては、空気の透明度が欲しい。

【関連情報】


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.typepad.jp/t/trackback/240314/6969950

このページへのトラックバック一覧


コメント

コメントを投稿



ヤマハのネットワーク製品

プロジェクトフォン

会議システムとは、手軽に遠隔地と連絡や議論を行うためのもの。実際は、ハウリングしたり、声が途切れたり、返事が聞こえなかったり。プロジェクトフォンは、会議の音を改善する新しい会議システムです。

ルータ&ファイアウォール



 1995年よりISDN応用製品のひとつとして始めたヤマハルーター。常にSOHO、中堅・中小企業の皆様に最先端のネットワークソリューションを提供し、多くの実績をお客様と共に作って参りました。SRT100は、より信頼性の高いネットワークセキュリティを実現します。