[トピックス]


<ヤマハの環境月間>

[トピックス] ヤマハの環境月間

ヤマハの平野です。

昨年に続き、ヤマハの環境月間ポスターを見つけました。

ヤマハ社内に環境月間の活動を伝えるポスターが貼ってありました。

Img_3117

デザインは少し変わりましたが、活動内容は、昨年と同様という感じです。

Img_3114

昨日、「地域クリーン作戦(浜名湖クリーン作戦)」が行われましたが、残念ながら都合が合わず参加しませんでした。

【クールビズ】

6月からクールビズも始まっていますので、クールビズのポスターも貼ってありました。

Img_3112

でも、ちょっと変だなぁ。

Img_3113

昨冬のウォームビズの「温度計付きポスター」に重ねる方式になっていました。しかも、2009年版の「クールビズ」と「ウォームビズ」は、表と裏です。

やはり、「無駄を減らす」ことは、環境に良いですよね。

【環境関連情報】


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.typepad.jp/t/trackback/240314/6969950

このページへのトラックバック一覧


コメント

コメントを投稿



ヤマハのネットワーク製品

プロジェクトフォン

会議システムとは、手軽に遠隔地と連絡や議論を行うためのもの。実際は、ハウリングしたり、声が途切れたり、返事が聞こえなかったり。プロジェクトフォンは、会議の音を改善する新しい会議システムです。

ルータ&ファイアウォール



 1995年よりISDN応用製品のひとつとして始めたヤマハルーター。常にSOHO、中堅・中小企業の皆様に最先端のネットワークソリューションを提供し、多くの実績をお客様と共に作って参りました。SRT100は、より信頼性の高いネットワークセキュリティを実現します。