[ファイアウォール]


<Interop2010に出展します>

[ファイアウォール] Interop2010に出展します

こんにちは。ヤマハの馬場です。

6月9日~11日に幕張メッセで開催されるInterop2010にルーターを出展します。

出展社はヤマハではなく住商情報システムになります。ブースご確認の際はご注意ください。
とはいえブース場所はCiscoさんの通路を挟んだ向かいなので、ルーター関係者の方々は探さなくても必然的に見つけられるとは思いますがhappy01

出展内容は発売後も次々と機能が追加されていったRTX1200とSRT100の最新ソリューションと、次世代ルーターの参考出品となります。

来場いただけない方にもセミナーや展示内容をお届けできたらと、Ustream(かなんか)での動画配信を検討しております。前回はセミナーを録画して、動画を自社サーバーにアップしましたが、数年の間にリアルタイム・非リアルタイムを問わず動画配信の選択肢が多様になりました。
浜松にいると世の中のスピードに追いつくのが大変ですが、ツールを使いこなして、適切な情報提供ができるよう頑張りたいと思います。

【出展案内】

【Interop Tokyo 2010記事】

【Interop Tokyo 2009記事】

【Interop Tokyo 2008記事】

【Interop Tokyo 2007記事】


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.typepad.jp/t/trackback/240314/6969950

このページへのトラックバック一覧


コメント

コメントを投稿



ヤマハのネットワーク製品

プロジェクトフォン

会議システムとは、手軽に遠隔地と連絡や議論を行うためのもの。実際は、ハウリングしたり、声が途切れたり、返事が聞こえなかったり。プロジェクトフォンは、会議の音を改善する新しい会議システムです。

ルータ&ファイアウォール



 1995年よりISDN応用製品のひとつとして始めたヤマハルーター。常にSOHO、中堅・中小企業の皆様に最先端のネットワークソリューションを提供し、多くの実績をお客様と共に作って参りました。SRT100は、より信頼性の高いネットワークセキュリティを実現します。