[トピックス]


<第6回静岡ITPro勉強会 #shizuoka_itpro6>

[トピックス] 第6回静岡ITPro勉強会 #shizuoka_itpro6

ヤマハの平野です。

2月26日(土)、運用研究会 波田野裕一さんが講演されるということで、「静岡ITPro勉強会」に参加してきました。と、その前に近くをふらふら。

【お昼に...】

「タイ国料理 サバーイディール」というお店で、「ハーフ&ハーフ」をいただきました。

一つ目は、「クィティオナーム(汁メン)」。

Img_1223

5種類の調味料があるのですが、店員さんに聞いたら料理に適した調味料を教えてくれました。これには、酢・砂糖・とうがらし。

Img_1225

もう一つは、「グラパオ」。グリーンカレー、レッドカレーなども選べます。

Img_1226

【散歩...】

駿府城に行ってみようと思ったら、鳩が日向ぼっこしてました。いいなぁ。羨ましいなぁ。

Img_1230

いい天気でした。

Img_1231

色々な方との交流は、刺激になりますね。今後も都合が会えば懇親会と共に参加したいと思います。

【静岡ITPro勉強会】

【勉強会関係のブログ記事】

【SNカレー部】


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.typepad.jp/t/trackback/240314/6969950

このページへのトラックバック一覧


コメント

コメントを投稿



ヤマハのネットワーク製品

プロジェクトフォン

会議システムとは、手軽に遠隔地と連絡や議論を行うためのもの。実際は、ハウリングしたり、声が途切れたり、返事が聞こえなかったり。プロジェクトフォンは、会議の音を改善する新しい会議システムです。

ルータ&ファイアウォール



 1995年よりISDN応用製品のひとつとして始めたヤマハルーター。常にSOHO、中堅・中小企業の皆様に最先端のネットワークソリューションを提供し、多くの実績をお客様と共に作って参りました。SRT100は、より信頼性の高いネットワークセキュリティを実現します。