[トピックス]


<SNうなぎ部-五代目 野田岩 (東京都港区)>

[トピックス] SNうなぎ部-五代目 野田岩 (東京都港区)

ヤマハの平野です。

東京出張の合間に寄れそうなうなぎ屋さんを検索したら「五代目 野田岩」というお店が気になってしまった。これは行くしかない。

【五代目 野田岩】

http://www.nodaiwa.co.jp/

とても立派な風情のある建物。

Img_6732

そして、入って上品な雰囲気に少しビビった。浜松でうなぎ屋さんに入るのとは大違いだ。

Img_6723

かわいらしいうなぎの箸置き。

Img_6724

ひとまず、うな丼を注文してみましたが、「うな丼」には「うな丼」の楽しみ方があるんだなと感じました。

Img_6729

肝吸い。

Img_6728

漬物

Img_6725

こちらがうな丼ですが、なんと素敵な器。うな丼は、器を楽しむものなのかもと思いました。

Img_6730

表面がカリカリに焼いてある。タレは色が薄いけど味がしっかりついていました。美味しい。

Img_6731

次回は、是非、立派なうな重を頼んでみたい。

【うなぎの話題】


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.typepad.jp/t/trackback/240314/6969950

このページへのトラックバック一覧


コメント

コメントを投稿



ヤマハのネットワーク製品

プロジェクトフォン

会議システムとは、手軽に遠隔地と連絡や議論を行うためのもの。実際は、ハウリングしたり、声が途切れたり、返事が聞こえなかったり。プロジェクトフォンは、会議の音を改善する新しい会議システムです。

ルータ&ファイアウォール



 1995年よりISDN応用製品のひとつとして始めたヤマハルーター。常にSOHO、中堅・中小企業の皆様に最先端のネットワークソリューションを提供し、多くの実績をお客様と共に作って参りました。SRT100は、より信頼性の高いネットワークセキュリティを実現します。