[トピックス]


<河津桜が開花した(三分?咲き)>

[トピックス] 河津桜が開花した(三分?咲き)

ヤマハの平野です。

3月3日に「(速報) 河津桜が一輪咲きました」でお伝えした河津桜が昨日(3月6日)の陽気のためか一斉に開花しました。

【今朝起きて雨戸を開けると...】

ここ数ヶ月は、静かな朝であることが多いのですが、今朝は、鳥の声でとても賑やかでした。これは、もしやと思い色々な仕度をして庭へゴー!

これが自然を肌で感じることなのかなのでしょうかね。ブログを書く習慣を付けて、普段から観察していないと気づけないことでした。

【河津桜が一気に開花】

曇っていましたので発色が悪いですが、綺麗なピンクが映えますね。

Img_7206

河津桜は、葉も同時期に開きます。

Img_7205

【隣のサクランボも】

一斉に開花しました。非常に淡いピンクですが、河津桜と比較すると「圧倒的に白い」です。

Img_7202

これからだらだらとたくさん開花します。大量の花芽(蕾)がサクランボらしいですね。

Img_7203

どかーっと、たくさんあるでしょ?

Img_7204

【2013年の桜】

【2012年の桜】

【2011年の桜】

【2010年の桜】

【2009年の桜】

【2008年の桜】


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.typepad.jp/t/trackback/240314/6969950

このページへのトラックバック一覧


コメント

コメントを投稿



ヤマハのネットワーク製品

プロジェクトフォン

会議システムとは、手軽に遠隔地と連絡や議論を行うためのもの。実際は、ハウリングしたり、声が途切れたり、返事が聞こえなかったり。プロジェクトフォンは、会議の音を改善する新しい会議システムです。

ルータ&ファイアウォール



 1995年よりISDN応用製品のひとつとして始めたヤマハルーター。常にSOHO、中堅・中小企業の皆様に最先端のネットワークソリューションを提供し、多くの実績をお客様と共に作って参りました。SRT100は、より信頼性の高いネットワークセキュリティを実現します。