[トピックス]


<由比桜えびまつり2012>

[トピックス] 由比桜えびまつり2012

ヤマハの平野です。

今年再開された「由比桜えびまつり」に5月3日に行ってきました。

【由比の桜えびまつり】

由比町の地図。由比駅の海側に由比港があります。今年は、東名高速道路を越えた更に外に「新港」が完成して今年は、旧港と新港の両方で、桜えびまつりが開催されました。

Img_8068

【雨模様】

毎年桜えびまつりに来てはじめて経験する雨です。

Img_8033

ここは、新港です。

Img_8067

Img_8066

【かき揚げ】

かき揚げの調理場の準備をしています。

Img_8037

「リノールサラダ油」が大量に投入されています。

Img_8036

この場所は、水はけがよくなるように傾斜が付けられているようです。これは、水平を保つ工夫かな。

Img_8040

このようにかき揚げを入れるようです。

Img_8063

揚がったかき揚げはどんどん集められていきます。

Img_8064

値段が決まりました。今年は、1枚200円。比較的安いかな。

Img_8043

どんどん積み上がっていきます。

Img_8065

【かき揚げうどん】

買ってきたかき揚げをうどんにしていただきました。

Img_8093

売ってた「天かす」をたっぷり追加してみました。

Img_8094

【由比桜えびまつり関連】

【2013年の桜】

【2012年の桜】

【2011年の桜】

【2010年の桜】

【2009年の桜】

【2008年の桜】


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.typepad.jp/t/trackback/240314/6969950

このページへのトラックバック一覧


コメント

コメントを投稿



ヤマハのネットワーク製品

プロジェクトフォン

会議システムとは、手軽に遠隔地と連絡や議論を行うためのもの。実際は、ハウリングしたり、声が途切れたり、返事が聞こえなかったり。プロジェクトフォンは、会議の音を改善する新しい会議システムです。

ルータ&ファイアウォール



 1995年よりISDN応用製品のひとつとして始めたヤマハルーター。常にSOHO、中堅・中小企業の皆様に最先端のネットワークソリューションを提供し、多くの実績をお客様と共に作って参りました。SRT100は、より信頼性の高いネットワークセキュリティを実現します。