[ファイアウォール]


<LAN見える化セミナー(1)-ポケットティッシュ・ケース?>

[ファイアウォール] LAN見える化セミナー(1)-ポケットティッシュ・ケース?

ヤマハの平野です。

2012年11月16日から2013年1月29日に渡って、全国10箇所でヤマハの新製品である「FWX120」、「WLX302」、「SWX2200-8PoE」を紹介する『ヤマハ 新製品発表会&LAN見える化セミナー』を開催いたしました。たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

【ヤマハ 新製品発表会&LAN見える化セミナー】

日程と会場の一覧をご紹介します。ご都合をつけ、ご案内するURLからお申込みください。

http://www.scsk.jp/event/2012/yamaha_fwx120_list.html

日程地域会場
2012.11.16(金)札幌 ACU 大研修室 1606
2012.11.22(木)新潟 新潟テルサ 特別会議室
2012.11.27(火)仙台 TKPガーデンシティ仙台 ホールB-1
2012.11.30(金)福岡 八重洲博多ビル 貸しホールA
2012.12.05(水)大阪 メルパルク大阪 ソレイユ
2012.12.11(火)東京 ベルサール秋葉原 HALL
2012.12.14(金)名古屋 栄ガスビル 栄ガスホール
2013.01.18(金)金沢 石川県地場産業振興センター 本館第6研修室
2013.01.24(木)長野 メルパルク長野 瑞鳳
2013.01.29(火)広島 メルパルク広島 瀬戸

【ポケットティッシュ・ケース?】

こんな物を見つけました。これは、何でしょう?USBメモリーが刺さらないよ。

Img_9856

これは、来場記念にお渡しする「FWX120の箱ティッシュ」のデザイン案が弊社に届いていたのですが、開発者の一人がA4用紙に印刷してみたら、ポケットティッシュぐらいの大きさになりそうなので、ペーパークラフト的に作ってみたそうです。大きさがわかり易いように鍵盤型のUSBメモリと一緒に撮影しました。

Img_9868

翌日には、ラインアップが増えていました。何故か、開発力がアップしています。

Img_9860

「白・ファイアウォール」(風ポケットティッシュケース)というところかな。「あなた色に染まれる」ファイアウォールなのか?

Img_9857

この色も。

Img_9858

裏側もちゃんと再現されています。

Img_9859

各モデルが再びバージョンアップしていました。

Img_9870

Img_9871

作ってみたい方は、おられますか?

なお、これらの作品は、『ヤマハ 新製品発表会&LAN見える化セミナー』での展示予定はございません。

【関連ツイート】

【LAN見える化セミナー】

【FWX120関連記事】

【WLX302 / SWX2200-8PoE 関連情報】


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.typepad.jp/t/trackback/240314/6969950

このページへのトラックバック一覧


コメント

コメントを投稿



ヤマハのネットワーク製品

プロジェクトフォン

会議システムとは、手軽に遠隔地と連絡や議論を行うためのもの。実際は、ハウリングしたり、声が途切れたり、返事が聞こえなかったり。プロジェクトフォンは、会議の音を改善する新しい会議システムです。

ルータ&ファイアウォール



 1995年よりISDN応用製品のひとつとして始めたヤマハルーター。常にSOHO、中堅・中小企業の皆様に最先端のネットワークソリューションを提供し、多くの実績をお客様と共に作って参りました。SRT100は、より信頼性の高いネットワークセキュリティを実現します。