[ファイアウォール]


<LAN見える化セミナー(47)-金沢:ちょこっとなんば>

[ファイアウォール] LAN見える化セミナー(47)-金沢:ちょこっとなんば

ヤマハの平野です。

2012年11月16日から2013年1月29日に渡って、全国10箇所でヤマハの新製品である「FWX120」、「WLX302」、「SWX2200-8PoE」を紹介する『ヤマハ 新製品発表会&LAN見える化セミナー』を開催いたしました。たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

金沢のスーパーマーケットで「ちょこっとなんば」という変わったものが目について買ってきました。

スーパーマーケットでこんな山を発見。

Img_0205

よく見ると、お土産にも使えそう。

Img_0206

で、買ってきました。上蓋。

Img_0223

パッケージの底。

Img_0224

開けてみると10個入っていました。

Img_0226

上蓋には、4コマ漫画がありました。

Img_0225

ひとつ食べてみよう。「ちょこ」と「とうがらし」のコラボレーションは、どんな感じでしょうね。

Img_0227

小さいパッケージにも説明書きがあります。

Img_0228

取り出してみると、目立った特長もなく。

Img_0229

手にとっても。特長が無く。

Img_0230

一口食べてみても、普通のチョコレートだね、って思った辺りから....

Img_0231

辛さが襲ってくるんです。意表を突かれた。

【LAN見える化セミナー】

【FWX120関連記事】

【WLX302 / SWX2200-8PoE 関連情報】


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.typepad.jp/t/trackback/240314/6969950

このページへのトラックバック一覧


コメント

コメントを投稿



ヤマハのネットワーク製品

プロジェクトフォン

会議システムとは、手軽に遠隔地と連絡や議論を行うためのもの。実際は、ハウリングしたり、声が途切れたり、返事が聞こえなかったり。プロジェクトフォンは、会議の音を改善する新しい会議システムです。

ルータ&ファイアウォール



 1995年よりISDN応用製品のひとつとして始めたヤマハルーター。常にSOHO、中堅・中小企業の皆様に最先端のネットワークソリューションを提供し、多くの実績をお客様と共に作って参りました。SRT100は、より信頼性の高いネットワークセキュリティを実現します。