[トピックス]


<日経メッセ2013-TLFスピーカー #nikkeimesse>

[トピックス] 日経メッセ2013-TLFスピーカー #nikkeimesse

ヤマハの平野です。

2013年3月5日(火)~8日(金)に東京ビッグサイトで開催している「 日経メッセ (http://www.shopbiz.jp/) 」で展示されているTLFスピーカーをご紹介します。

【日経メッセ】

東京ビッグサイトに来ました。

Img_0756

【動く歩道】

西ホール側から東ホールへ移動すると、動く歩道がありましたが、今まで右側通行だった気がしたのですが、今回は、左側通行になっていました。なんてことを考えていたら、遠くから聞き覚えのあるスピーカー音が。。。と思ったら、よく通路沿いにおかれているポスターのように置かれたTLFスピーカーを見つけました。これ1台置かれているとポスター数台分に匹敵する効果がありそうですね。
ちょっと、ビックリいたしました。

Img_0757

【JS4209 セーレン】

JAPAN SHOP 2013のJS4209ブースのセーレンさん。
このようにTLFスピーカーを展示してくれていました。

Img_0758

【JS4136 キヌガワ・パックグループ】

JAPAN SHOP 2013のJS4136ブースのキヌガワ・パックグループさん。
このようにサウンドサイネージとして、TLFスピーカーとINFOSOUNDを展示してくれていました。

Img_0778

【SD4012 カンボウプラス】

フランチャイズショー 2013の特別企画展「店舗開発ショウ」のSD4012ブースのカンボウプラスさん。
このようにTLFスピーカーを全面で展示してくれていました。

Img_0779

ブースで説明されている方は、絵やデザインの集客とは違った音による集客効果を実感されているようでした。

Img_0780

次から次へ、すぐにこのような感じになってました。

Img_0781

【Webニュース】

【日経メッセ 2013】

【リテールテックJAPAN 2012】

【リテールテックJAPAN 2010】


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.typepad.jp/t/trackback/240314/6969950

このページへのトラックバック一覧


コメント

コメントを投稿



ヤマハのネットワーク製品

プロジェクトフォン

会議システムとは、手軽に遠隔地と連絡や議論を行うためのもの。実際は、ハウリングしたり、声が途切れたり、返事が聞こえなかったり。プロジェクトフォンは、会議の音を改善する新しい会議システムです。

ルータ&ファイアウォール



 1995年よりISDN応用製品のひとつとして始めたヤマハルーター。常にSOHO、中堅・中小企業の皆様に最先端のネットワークソリューションを提供し、多くの実績をお客様と共に作って参りました。SRT100は、より信頼性の高いネットワークセキュリティを実現します。