[トピックス]


<2.23 富士山の日 - 富士山カレー>

[トピックス] 2.23 富士山の日 - 富士山カレー

ヤマハの平野です。

2.23は富士山の日ですね。富士サファリパークで、「富士山カレー」を食べてきました。

富士サファリパークのメニューは、こちらです。やっぱり、富士山カレーでしょう。

Img_8132

こちらが富士山カレーです。ごはんを山のようにして周りにルーを掛けて、山頂の雪が表現されていました。丸ごと野菜と骨付きソーセージが特長ですね。

Img_8134

「富士山カレー」は、自宅でも様々なアレンジができますね。

【2.23は富士山の日】

静岡県と山梨県は、2月23日を条例で富士山の日としています。

【世界遺産富士山】

【富士山の話題】



ヤマハのネットワーク製品

プロジェクトフォン

会議システムとは、手軽に遠隔地と連絡や議論を行うためのもの。実際は、ハウリングしたり、声が途切れたり、返事が聞こえなかったり。プロジェクトフォンは、会議の音を改善する新しい会議システムです。

ルータ&ファイアウォール



 1995年よりISDN応用製品のひとつとして始めたヤマハルーター。常にSOHO、中堅・中小企業の皆様に最先端のネットワークソリューションを提供し、多くの実績をお客様と共に作って参りました。SRT100は、より信頼性の高いネットワークセキュリティを実現します。